経過良好

骨折から2週間、先日病院へ足を運んだところお医者さんから「離れていた骨片がずいぶんくっついてきました」と言われましたよ。離れているレントゲン写真を見せられて以降、両手の空いているときは押さえつけるようにしていたからですかね。このままくっつけばほぼ後遺症もなく回復出来そうとのことです。
それに伴い固定具もより風通しのよいものに変わりましたので、そろそろ運動を再開しようかと思いますよ。とはいえ、まだ入浴に手間取ることに変わりはないので、ジムでは運動後にお風呂に入らず帰ることになりそうです。そうするとジム帰りに飲みにいったりご飯食べに行ったりするのも出来なくなるので色々と面倒だったりするのですが… でも痩せるという目標のためには仕方ありませんね。あー、早くはずせる日がこないかなぁ…