61kg台突入!!

昨日、2週間ぶりにジムに行き可能な範囲でガチガチに運動して参りました。一部のマシントレーニングやダンベルなどを「握る」という行為が出来ないため、除外してしまったメニューはありますが、まぁ2時間程度みっちり汗を流してきました。
そしていつも通り終わり際に体重計に乗ったのですが、なんと61kg台まで下がっておりました! 2/8に「62kg台突入」と喜んでいた後はほとんど運動できず、出来ることといえば食べ物に気をつけるくらいだったのですが、案外落ちるものですね。この調子で3月末までに60kgを切ることを目指しますよー
それに順調に体重が落ちて筋力が上がっていくことは楽しいので、今日も適当な時間に仕事上がって走ってから帰ろうかと思います。